NIKE AIR MAX95 BIG BUBBLE atmos抽選で買ってみた。
アズキです。
たまたまSNSを見てたら流れてきた、スニーカー紹介動画。
青系や水色、白の組み合わせが好きなので、気になって調べてみたら「atmos」で抽選販売とのこと。
ダメ元で応募してみました。
結果は‥
「Congratulations!」の文字!!
これ見たとき、
え…ほんとに!?
って、思わず二度見でした(笑)
AIR MAX95って、昔からどこか特別な存在だったから、素直に当選が嬉しかったです。
届いたのはこちら。
NIKE AIR MAX 95
BIG BUBBLE
WHITE / EMERALD GREEN
- LAKE BLUE
95らしいブルーのカラーリングと、BIG BUBBLE仕様。
ちなみに後から知ったのですが‥
今回のBIG BUBBLEはネットニュースになるほど注目されていたモデルだったみたいです。
このカラーは95好きの間でも人気が高く、11年ぶりの復刻とのことで‥抽選になるのも納得でした。
横から見た95らしいライン。
白をベースに、深いネイビーとブルー。
そこに入るエメラルドグリーン。
……この色の組み合わせ好き。
派手じゃないのに、ちゃんと目を引くデザインとカラー。
さすがNIKE AIR MAX95です。
後ろから見えるBIG BUBBLE。
もちろん横からのラインも綺麗だけど、この後ろ姿のプクッとした感じもかわいくて好きなポイントです。
さて、実際に履いてみるとこんな感じです。
今回は、デニムスカートと白ソックスのシンプルな組み合わせに合わせてみました。
デニムと色の相性が良くて、それだけで綺麗にまとまるのが嬉しくなっちゃいます。
そして、やっぱり色の組み合わせがかわいい‥
もちろんフィット感もバッチリでした。
抽選で買えたこのAIR MAX95。
届くまでワクワクしていたけれど、
実物を見てさらに好きになりました。
そして改めて、全体で見ると文句なしにかっこいい!
AIR MAX95の魅力を再確認しちゃいました。
どんなコーデに合わせようか考える時間も、なんだか楽しい。
これから履いていくのが楽しみな一足です。