azukinote

https://www.azukinote.com

ディズニーランド 「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」の乗り納めしてきた。

2024.10.20(日) 12:00 / 2024.10.22(火) 18:00

アズキです。

先日、東京ディズニーランド の
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」
の、乗り納めしてきました。

バズ6

もともと トイ・ストーリー が大好きな私にとって、ランドへ行くと毎回のように乗っていた特別なアトラクション。

今回は最後だから絶対に乗りたくて‥
プライオリティパスを使って2回乗りました。

バズ8
(待ち時間を短縮できる無料サービス)

1回目は全力で楽しんだ結果、
カウンターストップ(上限値)!

バズ99

しっかりカンストできました。

気づけば、ここを狙うと高得点!
みたいなのまで覚えていました(笑)

バズ01

でも2回目はスコアよりも、
“この景色をちゃんと残したい”
この気持ちのほうが大きくて、写真優先。

その結果、かなり低めスコアでした(笑)

バズ7

おもちゃの世界に入り込める感じも、スペースレンジャーとして出発する感じも、本当に大好きで。

音楽が聞こえた瞬間から、もうワクワクする場所でした。

私にとって、大人になっても子どもみたいに夢中になれる場所。

何回乗っても楽しかったです。

バズ4

ランドへ行くと、当たり前みたいに乗っていたアトラクションだったから、なくなる実感がまだあまりなくて。

20年間たくさんの人を楽しませてくれたバズ・ライトイヤーのアストロブラスター 。

最後のメッセージまで、すごく トイ・ストーリー らしくて好きでした。

そのお話は、また次の記事で。